新成人のみんな! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんばんは~


ちょっと日付は変わってしまったけど

そこはまぁ気にしないで、(笑)



新成人の皆さま!

おめでとうございます!!



これね、Twitterでも書いたら

「今日ぼくも新成人なりましたー」

ってコメントがあったりしたのよね。

いやいや、おめでたいです。



私も昨年に成人式あってさ、

地元の成人式は行かなかったけど

夜に中高の同じ学年の子たちと

ホテルで成人を祝う会があったなぁ



男の子たちが大喜利大会とか

そういうことをするわけよ。

それを見てるのが面白くて。



ちなみに、さっき去年の写真を

色々あさってたら、こんなのが。
grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

髪の毛アップしてお花さして。

こんな髪型にしてたなぁ・・って。




というか、今年の東京は

まさかの大雪だったらしい。

そんな日に振袖着て、

大変だったんじゃないかなぁ?



とにもかくにも、

新成人になられたわけで、

どうぞ何か将来の夢に向かって

キラキラとした毎日を過ごせるよう

ここ、大阪から願ってます★



では最後にもう一度、

皆さんおめでとうございました!!





久川実津紀Twitter