京都でワンマンライブします! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


今日は、皆さんに、ご報告があります!


3月29日に、京都では初めてとなる
ワンマンライブが決定しました!!




今まで私がDJをさせて頂いているラジオ、
grram streetの企画という感じで
何度か京都でライブをしてきましたが、
今回はそのワンマンライブとなります。



京都で初めてのワンマンライブ。

どのくらいの方にお越し頂けるか
まだあまり想像がつかないのですが、
1人でも多くの方にお越し頂きたいです。


1曲ずつ丁寧に、心を込めて
歌わせていただきます。



19時スタート予定ですので、
会社帰り、学校帰り、観光中などに
ぜひお立ち寄り下さい!

・仕事の都合上で遅れて来られるという方

・ライブとかあまり行ったことない・・・

・grramの曲は1、2曲しか知らないけど・・・

などなど、どんな方も大歓迎です♪




チケットは、1月19日(土)から
各プレイガイドで発売開始なのですが、
先行予約の情報詳細は、
またここに追記という形で載せますね!

前売り:2500円、当日:3000円です。



素敵な3月末を皆さんと過ごしたいです。
どうか、音楽を一緒に共有できる一夜を。


どうぞよろしくお願いします*


------------


~ライブ詳細情報~


■日程:3月29日(金)
■時間:開場18:30 / 開演19:00
■場所:
KYOTO MUSE (京都・四条)
京都府京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町102-3
■チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000 (Dr代¥500)
プレイガイド1/19~
■お問い合わせ:KYOTO MUSE
TEL:075-223-0389

------------

~色々リンク~

KYOTO MUSE

grram公式You Tubeチャンネル

久川実津紀Twitter