8月4日のリリースイベント詳細! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

8月4日(土)に行われる

『まぼろしのカタチ』のリリースイベントですが

詳しいことを紹介しておきます!


------

日時:8月4日(土)の16時スタート

会場:あべのキューズモール3Fスカイコート

内容:久川実津紀によるミニライブとポスター渡し会

------


そして当日、来場された方には会場限定で

三洋化学工業株式会社×grramという

「grramオリジナル香水」をプレゼントします!

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00121.jpg
(合言葉は「○○○○のカタチ」★)

(数量に限りがあるので先着になります)


・・・さて、突然現れたこのオリジナル香水。

香りが長持ちする練り香水で、

私が香りもケースの柄も選んで

作っていただいたものなのですが、

男女兼用で使えるフローラルな香りになってます!

--------


全体をまとめると、

ミニライブは観覧無料で、

香水も来場するともらえちゃいます。


でもポスター渡し会に参加するときは

『まぼろしのカタチ』を購入した際にもらえる

イベント参加券を忘れずお持ちください!
grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00132.jpg
(↑これ、これね^^)


ポスターは本当にとっても素敵なので

ぜひ、お部屋に飾ってくださーい!


-------


ということで8月4日、

イベント会場でお会いしましょう!

天気は今のところ晴れなので

お水も持ってきてくださいね!



ではでは、イベント詳細でした~。


イベント告知映像

久川実津紀ツイッター