リリース日! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

ついに、、ついに、、!

『まぼろしのカタチ』がリリースされました!!


昨日、早速CDをお家に連れて帰って下さった皆さん、

ありがとうございます!


私のtwitterにも全国の方から

お声やお写真などが続々と届いていて

嬉しくてたまりません。

本当にありがとうございます!!


そして、まだ聴けてないという方も

1度ぜひ聴いてみてほしいです。

よろしくお願いします^^



で、昨日は私も記念に1枚買いました。

イベント参加券ももらったから

これで当日は私もポスターもらえる!笑


お店での展開には心踊りました。

お店の方も本当にありがとうございます!


---------

さて、そんなリリース日の昨日は

FM OSAKAさんのLOVE FLAPに

生出演させていただきました!


アルバムや大学や映画の話を

DJきよぴーさんと楽しくお話しました。
grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00458.jpg

きよぴーさんのスタイルが良すぎるので聞いたら

皆さんが背の高い家系なんだそう。

・・・う、うらやましい!



その次はMJTVさんへ行き、

「生放送!Music Japanリクエスト」の

コメント映像収録をしました。

(オンエア日程はまたお知らせします)
grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00457.jpg

--------

とっても素敵なリリース日となりました。


どれもこれも、

日頃支えてくださる方がいるからこそ

できることなんです。


皆さん、いつも本当にありがとう。

心から感謝の気持ちを込めて。


それではまた・・・。



久川実津紀twitter