grram street presents NEXT GENERATION #2! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

「grram street presents NEXT GENERATION #2」
終了しました!

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00413.jpg

今日来てくださった皆さん、
Loeさん、楓さん、shellscriptさん、
KYOTO MUSEスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!


自分自身すっごく楽しくて
最後は跳び跳ねてたね(笑)

だけどまだまだまだまだ未熟者で、
今日の反省点を次までに練習して
しっかりとライブを魅せたいです。


さて、次回のこのイベント(#3)は
9月27日(木)に決定しましたので
また遊びにいらしてください!

今日の時点でもう何枚もチケットが
巣立ってゆきました・・・。
嬉しい!ありがとう!

今日は本当にありがとうございました!


次のgrramのライブは7月28日!
またお会いしましょう*゚


それではまた・・・*゚

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba-DVC00426.jpg


久川実津紀twitter