あ、そうだ笑 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


さっきライブ告知記事を書いてから


「あ、書くの忘れた。」


って思ったんだけど、最近、

更新通知をtwitterに乗せたら

皆さんからブログのコメントも

何かの感想とかも結構

ツイッターでいただくようになって、


「それなら、皆さんと

コミュニケーションをとる場所は

ばらばらじゃなく1ヶ所にまとめよう!」

っていう話になりました。


突然かつ勝手ながらで

大変申し訳ありませんが、

ブログのコメント機能はストップして、

今後何かありましたら

ぜひtwitterでお願いします★


Twitterでいただいた言葉も

私は全部見ていますので!



ブログ内容はこれからも

とっても自由に更新します。

何しろ、上がったり下がったりの

そんな私ですので・・・。



これからも変わらず

ブログ、twitterともども

よろしくお願いいたします★