浮気されたくない!時の風水 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

こんにちは😃







中国、浙江省は雨☂️中国人は小雨では傘はさしません。







私も慣れてしまぃました。笑








昨日は、お家でマッサージとパックをしてもらいましたパック付けまつげ












さて、一度付き合ったり、結婚したら、ずっとラブラブでいたいですよねハート












ところが、2人の意思に反して、望まぬ関係になってしまったりします。















そんな時、お風呂の湯船の蓋が開けっぱなしでないか見てみてください!









お風呂は本来お湯を入れて使うもの🛀







そのような用途のものに、お湯が溜まっていない状態で、蓋もしないと、澱んだ空気が溜まりますもやもやもやもやもやもや






上矢印この澱んだ空気、、、が色情を呼ぶと言われているんです。










更にお風呂場は裸になる場所。












悪い意味を加速させてしまいます。













私も、日本にいる時はお風呂の蓋は意識する事なく開けっぱなしでした、、、アセアセ













蓋を閉めるとなると、カビが湧いたりしますから、水気を拭くのに手間もかかります。











でもこの一手間をかけると、2人の仲が良くなる事間違いなしですキラキラ












澱んだ空気







は愛情運には大敵グラサン











お花のいけてない花瓶、棚に入れていない大きめのお皿、インテリアの壺🏺











何て家の中には恋愛運を悪くするものが沢山あるのか!!!!










って感じですね。








明日は観葉植物について。