業績の良い会社はやはり | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

お久しぶりです爆笑




中国も雨が降ったり、降らなかったりの日が続き、寒さが戻ってりして体調を崩しやすい時です。



確実に夏に向かって、暖かくなって来ていますやしの木




4月に説入りし、四柱推命では辰月に入りました。


辰は、水の庫。水がうねってぐるぐるとうず潮の様に回っている状態です。


愛情を表す星でもありますが、物事が同じところを行き来し、なかなか成就しない様子を表します。



なので、今月は、例えば就職活動や、営業が上手く行かなくても、あまり気にしない事です。




更に、辰は、2018年の今年の干支である、戌と沖する(対立する)12支でありますアセアセ



辰と戌が沖すると、



辰から水が溢れ出し、戌は火の庫であるので、戌から火が出て来て、安定しません。



この様な時は人間関係のゴタゴタ、自然災害などが起こりやすい時です。



今年の中でも特に気をつけた方が良いと言われている月です。


この様な時は辰とくっ付いて、辰の作用を無くしてしまう12支の酉の置物や🐔、ペンダントを持つと良いと言われています。



辰が戌を攻撃する前にストップしてしまうのです。


この様な理由から、風水や、占いの発達している中華圏には色々な動物な干支の置物があるんです犬猫ハムスターヒヨコゾウトラ牛ねずみパンダ馬ヘビ豚くま




さて、今日の本題に入ります。




【企業の給料ランキング】って見たことありますか?



お給料が良い会社のランキングですが、都市毎に出ていたりします。



大阪のランキング

下矢印下矢印
{145A6AA2-1AED-479F-BD49-689C99CC4042}




KEYENCE という会社が、圧倒的に一位。



私は初めて聞きました。



創業30年程の新しい会社です。




果たして、業績の良い会社の風水はどんなんなっているのか?まして、初めて聞いた会社ならもっと気になります。



先日、帰国した際に行ってみました。



{02EF8D88-B7A3-4CE3-889B-C071B331DF35}


新大阪駅の南側、西中島南方駅から徒歩10分のところにKEYENCEはありました。




川の近く。



川は龍が🐲泳いで財を運んでくれると言われています。



堂々とした佇まいの本社ビル。


{F54A8164-A8C2-4459-8FEC-E8433B1F35E8}



やはり、会社のビルにも風水が取り入れられていた、



宙に浮いている様に見えるビル🏢です。





そして、浮いている建物の部分の下が曲線になっています。



入り口に続くスロープも曲線リサイクルが。





風水の匂いがプンプンしてきます👃


{B3236437-8B3C-42CE-99C8-248BD5520E50}


セキュリティーが万全で、中に侵入する事は出来ませんでした。



、、、ので、後ろ姿を拝見。


螺旋階段です。螺旋階段は風水的に良いと言われています。




裏に回っても、パイプがビルを伝っていたり、、



などの悪い要素が何も見つかりません。

{5AD3CBF3-CE88-4EB2-AF3A-D69B7EB12DD6}


敷地は、権力を表す北西向き。




{9AEC8149-DBE3-4FD7-8431-9F00460CF2CA}

方位が示す様に他を寄せ付けない雰囲気の建物でした。





逆に給料の安い会社の風水はどうなっているのか気になりますね。




毎日寒暖の差が激しいですが、お身体気をつけてお過ごしください。傘虹