可愛い開運グッズ | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

今日はスゥエーデンの雑貨屋さんルンルン





FLYING TIGER 


{98407E82-F200-4845-819D-771F99AF2FBD}








300円ショップ 




3coins






風水グッズを探しに来ましたおねがい







まずFLYING TIGERで見つけたものはラブ








ミニ地球儀!200円

{4FDB6CD9-F8F2-474F-B798-B0F13F313E20}




海外旅行の吉方位取り用に使えそう。




東西南北、西南、東南、西北、東北






何処が吉と言っても






見慣れている世界地図を見て旅行に行ってしまうと、  




実は違う方位に行っていたりします。








南東かと思ったら東で暗剣がついていたガーン




 

などアセアセガーン






この例はハワイの事で、よく間違える方位です



風水用の方位はこんな感じです下矢印


{CE5CC4E2-F286-4B4F-9654-BA6D0E731B83}










次に目に入ったのは目




首振りブッダ。450円ビックリマーク




可愛いので動画も是非。







金塊のマグネットは1つ150円です





前回来た時は





LEDで光る仏像もあって買ってしまいました。









3coinsでは






八角形のミラーを発見!









これは500円商品でしたが、










値段に見えなくて可愛い(*^_^*)



{302F2E31-E942-4398-B8F0-7C255296EB5B}









八角形は置くだけで、邪気払いになりますが、









今回は更に








それぞれの方位の象徴する色









ラインストーンキラキラ結婚指輪でつけてみようと思いました。




出来上がったらまたアップしますウインク







可愛い風水グッズが沢山あります^_^皆さんも是非行ってみて下さい


{2AB2969A-AF7D-48C4-AC85-0FB1B954859F}