私の一番のパワースポット | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

昨日は特大のダウジングを手に入れたので嬉しい!

{DD020F6E-E815-46C1-A524-6D2999069712}

{CB0C7176-E98F-4D15-BBEE-FB2DE3D6FC9E}



ダウジングとは、昔は水脈を見つける時などにも使われた道具で、




YesかNoかを判断する際に使います。



時計回りに回ればYes。




反時計回りはNoのサインです。





今までの小さなシトリンのダウジングとは






こんなに大きさが違います~~グラサン



{A91BD4DE-7A27-47A9-ADFF-A96950A7EF00}




さて、今日は高野山



シーズンという事もあって、かなり混んでいました。

{D75B9971-1677-42BA-B2B4-ADF49CCFC707}

{405716C6-02B2-44CE-A418-45599C414E19}

{492E1F4C-CE82-431E-9863-D03FE4FFB35E}

沢山歩くには歩きやすい靴が、やっぱり必要です。