呪文の作り方 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

皆さんの今!叶えたい事はなんですか?










今日は、簡単に、呪文を作る方法です。







東洋ではなく 西洋の魔術です。






まず、叶えたい物事をまずはアルファベットにします。







たとえば、ダイェットを成功させたい呪文は、




diet








ここは英語のスペルがあるのでにしましたが、日本語読みのdaiettoでも出来ます。








このdietから、初めの1文字を減らしながら重ねていきます。






    t
  et
 iet
diet






こんな感じです。







これを今度は上から下にダウン読んでいきます。







t⇨et⇨iet⇨diet






です。


文字を1文字ずつ減らしていくだけで、呪文っぽくなりませんか?






自分のエネルギーが足りないな、という時は自分の名前で呪文を作る事も出来ます。






たとえば、


太郎さんなら




        U
      OU
    ROU
  AROU
TAROU


です。






注意することは、







絶対に下から上にアップ反対に読まないでください。










反対に読むと、エネルギーを減少させる黒魔術ドクロになってしまいます。グラサン


{1D09C58F-7ECC-46C9-9D05-E046AC87B2F3}