○○入りのお守りは効果半減 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

有名なオカルトショップ 魔術堂 の方に


モジョ

{9BAA100F-0E36-45DF-B306-59FFAC27BA30}



という、アフリア系アメリカ人に伝わる魔法アイテムの作り方を教えて頂いて来ました。



植物のルート【根】や、葉、花弁、種子、鉱物、動物の身体の一部をお香で浄化して、小さい袋に入れ、



更に、願い事を書いた紙や、自分の髪など、さまざまなものを詰め込んで、最後にウイスキーをかけて完成するお守りです。


エリッククラプトンの歌に


Got My Mojo Working Lyrics



という歌があります。

Got my mojo working, but it just won't work on you
Got my mojo working, but it just won't work on you
I wanna love you so bad till I don't know what to do



彼のモジョ好きな女性にだけ効果が出ないという歌詞です。




ロウソクをたいて、


{5DC5909A-D840-4A15-B3B7-A927D7B3A5F1}




フランキンセンスとシナモンをたいた煙で部屋がモクモクした中で作りました。



{C166EEBF-71CD-4913-A173-55F8341CAF88}

{E8ECEB81-D437-4025-9F60-8C2F1097BD9F}




赤い小さな袋に次々と入れていきます。


{6CA96B9D-CA13-4581-A259-E5E020AA617E}

{42DC5033-0372-4028-9F71-DC5372E40E45}


ところで、お守りの豆知識ですが、


交通安全なのお守りでビニールに入ったものがありますが、通気性のないビニール袋はせっかくのお守りの効果を無くしてしまうそうです。

{F12A5B4B-4833-460E-9366-7D08BBF47329}



結構良く見かけますよね。




神様はビニールが大嫌いです。


ビニールからハサミで出して持ちましょう。