台湾研修 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

台湾1日目です







いつものように龍山寺に行ってお祈りをした後は







足つぼマッサージに行ってきました。






本当に痛かった・・・・






以前、台湾の足つぼマッサージは痛くないと書きましたが






間違いでした叫び






私に足裏マッサージをしてくれたお姉さんは「日本人は皆、弱めのマッサージが好き」





と言っていました。






「台湾人は慣れているから、何も痛くない」んだそう。









でも、この痛さ、日本で強めマッサージを頼んでいる人も耐えれないかもしれないくらいです。






40分の足裏マッサージで、大分むくみが取れた後は






源進書房へ!




ここは占いの専門書ばかり揃えているお店で、台湾に来ると必ず来ます。





易のサイコロ(日本で買うと高い)や、方位で使う世界地図、





台湾で去年から始まった占いの資格の教材を買いましたひらめき電球











天体の動き方から、河図、更には民法の問題まで、占い師として必要な知識がまとめられています。









四柱推命と紫微斗数も同じボリューム。







全部で7冊のうち1冊在庫が無かったのですが、お店の方が、大阪マラソンに出るらしいので、日本で渡して下さると言ってくださり、感激ラブラブ






久しぶりの問題集、勉強するのが楽しみです~






↑これは台湾の皮膚科の広告ですがほくろ取りと人相を一緒に考えるそうです