携帯サイトリリース! | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

こんばんは!




今日からドコモ携帯月額サイト「登丸聖月四柱推命占」がリリースされました(=⌒▽⌒=)





auとSoftBankでもログイン出来ます。




このサイトの立ち上げに当たって、星の象意など、沢山参加しました(*^▽^*)




なので、今日はとても嬉しいです~。




山ノ内さん、高橋さん。素敵なサイトをありがとうございました。高橋さんはご結婚されたばかりでお忙しい中ありがとうございます。



台湾式四柱推命占 登丸聖月



 






今日は夕方から今月二回目の白浜(和歌山)に・・・


82年生まれ1白水星の私は今月(8月)は南に発展を表す3碧が入っているので、サイトリリースの日に丁度良いと思い、針供養発祥の神社と一緒に行きました。




針供養についてはまた後ほど記事を書こうと思います。(^-^)/



降っていた雨も着いた瞬間に止んで、やっぱり吉方位旅行はいいなぁ。と改めて思いました。




白浜の海岸の砂は貝殻が無くて、歩いていて気持ちが良くて、1時間の滞在を満喫しました。




帰りに食べた和歌山ラーメンが美味しかったのですが、3碧の方位は体重の増える方位でもあるので注意しないと・・・。今回は日帰り旅行ですが、例えば3碧の方位に引っ越したりすると、体重は2,3キロは増えます。




エネルギー補充出来て、今晩も、原稿頑張れそうです~o(〃^▽^〃)o











包丁マッサージの刀麗華
http://toureika.com