あっというまの1日☆ | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。



今日は 仕事の合間に



優香のお見舞いと断易の授業に行けた充実した1日でした。




Baccaratとスワロフスキーの蓮の置物も頂きました~。ありがとうございます。




断易は大御所先生の授業だったので、すごく勉強になったし




台湾のおまじないや絶対お金に困らなくなるお廟を教えて頂きました。





そのお廟の仏像を買って祀ると絶対にお金に困らないそうです。






日干水の先生だから、分析好きで研究熱心です。





台湾に行きたくなりました~。