耳を見てすぐわかる性格診断 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

こんばんわ!




プールで一キロ泳いできました!すっきりー





さてもう夜中の2時ですが、今日起きてて3回目の更新!




今日は女友達と夜ご飯が流れてしまったので、他の予定を入れずに自己メンテナンス!




遊びモードに入っているとついつい出かけたくなっちゃうんですけど。。。そこは我慢。





今日は、お客様が、台湾の有名な占い師の方のセミナーに行かれた時の話をお聞きしました。





「簡単に分かる現在の金運」





を見るには、指を5本立ててくっつけるようにし、太陽にかざして、指の隙間から光が入ってこないか見るんだそうです。




入ってこなければ、お金をつかみ取る準備ができているとか。





私は人差し指と中指の処で入ってきちゃうんですmm





お金が逃げないように、応急処置として、指輪をするのも良いみたいです。






お金、使うのも気持ち良いけれど、使った分以上が戻ってきて欲しいですよね。






あと、人相で私がよく使う方法!





初対面でこの人、どんな人かな~~~って時は




耳の郭の出っ張りを見ます。






外耳郭ってところです。


郭がぴょんと出てる人は、自己主張が強く、人の言うことに耳を貸さないタイプ。顔の印象が穏やかなのに、ここだけ張っている人も多いいんです。





やんちゃしてました?




って言うと、結構当たるんです~