新宿にある秘密のパワースポット | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。


こんにちわ!




昨日は12時には就寝したいと思い…



早めにお風呂の支度をしたので大分睡眠を取れました。




最近,お話を頂き、空いた時間に占いの基本書的な本を書いているのですが,なかなか進みません。



私の大先生の為にも早く仕上げたいのですが,現時点でやっとこさ2/64です。



お正月休みにどれだけ作業が進むかです…



こんな時に私がよくマイナスイオンを吸いに行きたくなる場所があります〓



東京の山の手の中で一番標高の高い山です。



「箱根山」標高44,6メートル



箱根にある山ではありません。新宿の戸山公園内にあるんです。最寄りは西早稲田駅




マンションの裏にあるので,夜はジョギングする人も多く、憩いの場です。




その中の箱根山は本当に小さな丘のような…山なのですが,階段を登ると西口の高層ビルが一望でき,頂上のベンチではカップルがiPadで映画観賞してたりする穴場デートスポットにもなっています。




歴史は古く、鎌倉時代の記録もあるといいます。



最近では実写版セーラームーンのロケ地になったそうです〓〓




特に夏場は競争率の高い穴場スポットですが,



ちょっと落ち着いてアイデアを浮かべたいときには最適です~~



あ,でも戸山公園は都内有数の幽霊スポットらしいので怖い方は止めておいたほうがいいかもしれませんね~~



包丁マッサージの刀麗華
http://www.toureika.com