実家 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

こんばんわ~


今日も仕事みっちり入っていたのですが,合間に行った大久保駅近くの串揚げ屋さんで,大将がベジタリアン用の焼きそばを作ってくださりましたキラキラ感激…


いつも常連さんで賑わっている店内では,二階でjazzのライブを開催していたり…楽しそうです♪

また行こう~




さて今日は実家に帰って来たのですが、


帰る度に、リビングにはスーツケースや中国語の紙袋、お茶っ葉などなど…私の部屋と変わらない品々があります。


それは母が書道の師範をしていて,よく台湾や中国の西安に行くからです。


今日は西安の印鑑の先生に注文した印鑑がまだ届いていないやらで私が変わりにメールと電話をしました。


外国から物が届かないというやり取りまでも同じ(笑)


日本に来る中国系旅行客の方もですが,私達親子も中国や台湾で沢山お金使ってるなぁ…



母も週刊文春に記事を載せていました♪http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1406


今は横浜で週3でお習字やペン習字を教えています☆