浮気も五行に関係あるの? | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

こんばんわ(*^^*)


テレビドラマの昼顔、流行っていますね。そして、矢口真里が仕事復帰するそうです。





今でこそ女の不倫が騒がれている世の中ですが、



長い間、浮気と言えば男性のするものでした。









浮気をしてしまった理由は、魔が差したから、寂しかったから、好きと言われたから、…など色々あると思いますし、元々浮気しやすい人もいるのは確かです。




身に起こる全ての出来事は五行で解明できるので、もちろん浮気も五行で説明で出来ます。




感情の元になっている身体の中のホルモンの変化は五行の微妙なバランスの変化からくるんです。




浮気だけではなく、そろそろ独立したいな、転職したいな、結婚したいなという衝動も、自分の中の五行バランスのちょっとした変化から起きるものです。









浮気をするとき、身体の中で五行がどういう変化をしているのでしょうか?









さて、説明をしやすくなる例題を出します。私の24歳の時の彼の話です。



当時一年間付き合った彼がいました。



付き合い始めた頃は毎晩飲み歩いていた彼ですが、



私が家にいるようになり、飲みに行けなくなると、今度は仕事の後に、必ずパチンコ屋に寄ってから家に帰ってくるようになります。







この話を五行で解説してみます~



五行では、彼は木と火が多い人でした。



木が燃えている姿です。水や火の勢いを抑える金は殆どありませんでした。




暑くて暑くてしょうがないのです。



彼の行動は正に水を求めるものでした。夜飲みに行く行為は五行で言うとズバリ水になります。(ちなみに夜も五行では水です。)



女性と子供を求める行為も水。(因みにタイで代理母に沢山子供を生ませた青年も五行では木と火ばかりです。)




夜、遊びに行けなくなった彼は水を求めにパチンコに行ったのです。



なぜなら、パチンコも玉が流れる場所なので五行の水に入るのです。






浮気の代替がパチンコだったら、許せる気がしてきます。




条件…
ほんの少し賭けるならですが。




まだまだ日本はギャンブル依存症の人への対策が遅れているらしく、依存症になりやすい環境らしいので、パチンコをお勧めは出来ませんが、彼や旦那さんが浮気しやすい時期に多少行く位なら許してもいいかな…と思ってしまいます。



あ、でも、ギャンブルも浮気もする人は言語道断ですね。





負けて機嫌悪くなるのも嫌です!





刀麗華星
台湾占い・包丁マッサージ

http://toureika.com