晴光市場 | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。

台湾で有名な市場といえば、士林夜市などの夜市が思いつきますが、夜市はどちらかといえば、仕事帰りや友人同士で楽しむ場所なのに対し、


お昼の11時頃~夜9時頃までやっている市場もあります(^o^)


こちらの市場の方がどちらかと言えば地元の生活に密着した市場な感じです(*^_^*)



朝9時になると麺屋さんやお肉屋さんが仕込みを始め、野菜を切ったりお肉をさばいたり…


お昼前には全てのお店が開きます。



主に女性ものの下着や洋服など、、、中には毛染め代行サービスとやらも。。。



そんな市場のど真ん中に、包丁マッサージの私の先生のお店はあります(^o^)




スタイル抜群な先生~


今回は先生のお姉さんの犬も出迎えてくれましたー






去年よりもお店が豪華になってて、皆の顔色もますます明るい感じがしましたょドキドキ







蓮のお花はキャンディーで出来ています(~o~)



癒されるー



北新宿•刀麗華

新宿区北新宿3-10-20-104
包丁マッサージ 60分 5000円
        90分 7000円 
dokin3333@gmail.com
予約はブログからでもokです。