人の魅力は計り知れません。誰があなたに夢中になるかなんて、想像もつかないです。今日は Lenny Kravitz に夢中になったこの方を、ご紹介したいと思います。

 

 

"Fly Away" を演奏する Justin は、当時4歳! 

ご本人曰く、1歳半(18か月)でドラムを始めたので「ドラム歴は長い」んだって(笑) 妹(6か月)も生まれて、立派なお兄ちゃんです。

 

そして一年後、5歳で再登場します。幼稚園にも通い出したそう。今度は "Are You Gonna Go My Way" を演奏してくれます。

 

 

さすが、1年前より上手になっている! なんて思っていたら、Lenny の登場で、びっくり仰天、はしゃぐ姿が可愛い過ぎるピンクハート

 

Justin, あなたの魅力は感情表現が豊かなこと! わたしがあなたに夢中になっちゃう。Lenny だって "I'm a big fan of you." と言っていたでしょ。

 

You may like

No. 46

 

Please visit my website.