企画参加してました。 | 超個人的ブログ

超個人的ブログ

ニコニコとyoutubeで動画アップしてて、解説をニコニコブロマガに載せてましたが、ブロマガが閉鎖するという事で移行しました。
雑多です。

※雑談みたいなものだから移行面倒だなーって思ったんですけど、これぐらいは書いておこうって思い直しました。

 

企画参加してました。

YouTube版

 

担当は0:35(マイクラ主役)、0:47(マイクラ人狼10人、記事サムネのやつ)、1:26(さんごくほーい)でした。
他の方は違いますが、私はラフぶん投げて下書き貰って絵にする形です。
ラフがアタリしか無くて申し訳ない気持ちでした。
なので背景とエフェクト以外なぞってるだけです、私は。

 

個別でアップする予定はないので、確認は動画からお願いします。

解説書いてたんですけど、長ったらしく反省点を述べてしまってたのでばっさりカット。そしてカット内容も忘れるという。
何かに生かせたらいいですね。