オ、オレはGoogleドライブの奥底でとんでもない怪文書を手に入れてしまった‼️

その名も『肉体改造計画forHEMA』だ❗️
HEMAって何だ❓
疑問に思ったオレピキーンひらめき電球と閃いた❗️
会社にある謎の剣をメルカリで売っちまおうぜ、と提案したら、Yちゃん「それは僕ちゃんニヤニヤが命の次に大事にしていたものだから駄目」と断られたことがあったのだ。これは臭うよな。

早速オレ『HEMA sword』でググった。
そしたら検索結果が出てくる出てくる。ビンゴだ❗️
どうやらHEMAとは『Historical European martial arts』の略らしい。動画を見ると西洋剣術のようだな。

マニアックなスポーツ(❓)やってんな

つまり、この怪文書は西洋剣術の為の肉体改造計画ってことだ。
怪文書の中を覗いてみると、2017年の1月1日〜3月2日までの事細かなデータが記録してあった。

WGT:
これはまぁ【weight】 つまり体重ってことだろう。

BFP:
なんぞ❓と思いきや、データの内容的に【body fat percentage】 要は体脂肪率だな。

LBM:
❓❓❓【lean body mass】 除脂肪体重のようだ。

BMI:
これはわかるぞ。そのまんまだな。

BMR:
⁉️【basal metabolic rate】 英語を更に略してやがるから分かりづらいが、基礎代謝量ということらしいな。

SMP:
なんぞなんぞ⁉️【skeletal muscle persentage】 骨格筋率ってことか⁉️

BdA:
わかる!わかるぞぉ!ずばり【body age】 体年齢だな!

M:モーニング右矢印朝食
L:ランチ右矢印昼飯
D:ディナー右矢印夕飯

そして、その日の筋トレ内容有酸素運動の内容を、毎日のように詳細に記録されている。
たまに変なところでマメになる奴だな。

具体的にはスタートの2017年1月1日にはこう記録されている。

体重:63.05Kg 
体脂肪率:17.3%
除脂肪体重:52.14Kg
BMI:19.8
基礎代謝量:1,545Kcal
骨格筋率:37.7%
体年齢:27歳
朝食:なし
昼飯:おせち
夕飯:しゃぶしゃぶ
筋トレ:スクワット20×3set  腹筋30×1set  レッグレイズ20×2set
有酸素運動:踏み台昇降10分  腿上げ運動10分  踏み台昇降10分

こんな感じだ。まぁ、正月だし実家でたらふく食べたようだな。運動量はちょっと少ない気がするが...

ところがな‼️

翌日のデータがこれだ❗️しかと見やがれ❗️

体重:60.7Kg
体脂肪率:16.2%
除脂肪体重:50.70Kg
BMI:19.1
基礎代謝量:1495Kcal
骨格筋率:37.2%
体年齢:24歳

どうしたら1日で3Kg近く痩せれんだよ⁉️

3Kg分のうんちでも溜め込んでたのか⁉️

その後もこの恐ろしい記録は3月2日まで続く。
その最後の記録がこれだ。

体重:61.65Kg
体脂肪率:16.3%
除脂肪体重:51.60Kg
基礎代謝量:1,517Kcal
骨格筋率:38.3%

......

ほとんど変わってねー‼️ニヤニヤ

まさに怪文書だな。2月には60Kgすら切ってやがる。肉体改造すんじゃねーのか⁉️

さて、なぜ3月2日までで終わっているかと言うと、オレはその理由を知っている。

今、うちにあるInBodyなる体組成計に買い替えたので、そのスマフォアプリでデータを保存出来るようになったからだ。
実際InBodyの記録は2017年3月3日から始まっている。
その記録はこれだ❗️

体重:61.3Kg
体脂肪率:12.7%

......

こいつなにもんだ⁉️

だがな、こんな彼でも病に倒れ、気が付いたら78Kgになってしまったんだ。
怖いな、鬱病って。
(そして何故かオレがせっせと落としている)


ちなみに、オレがまだ眠る前はな

体重:55Kg
体脂肪率:6%

だったんだぜ❗️スーパーモデル体型だ❗️僕ちゃんニヤニヤ、まだまだオレ様の領域には辿り着けなかったようだな❗️


ガハハ❗️




うんち