お茶でも飲みながら、、、。



こんにちは。

 

 

またしばらくブログの更新が

あいてしまいました、、、あせる

 

 

 

この暑いのに、毎日現場に立つので

おこがましいですが、アスリートの

ように健康には気を使っています笑

 

 

 

 

当然、すごく汗をかくので、

失ったミネラルを補うものとして、

オーガニックのルイボスティ―と

シリカ水にベジパワープラスを入れたものを

飲んでいます。

 

 

 

緑茶とかも飲んでみたけど、

こっちの方が、体にしみこむ感じがして

肌のトーンも上がる気がします照れ

 

 

 

なので、夏にはお勧めですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場は肉体的にもしんどいし

たくさんの人が働くので、

精神的なストレスをため込まないようにしています。

 

 

 

毎朝、ストレッチの後に

瞑想をして、穏やかで、安心で

調和のとれた自分の本質に戻るように

しています。

 

 

 

心をフラットな状態にしておくことが

仕事のパフォーマンスにも、人間関係にも

良い影響を与えているんじゃないかなと

思います。

 

 

 

無理はしないようにしていますし笑

 

 

 

瞑想をして、もやもやが晴れない時も

もちろんあります。

 

 

 

ただ、その時は何か原因があるので

その原因を外してやるのが一番良いです。

 

 

 

私のもやものやの一番の原因は

時間と場所に縛られる会社員だったことなので、

それを外したら、心がめちゃくちゃ

軽くなりましたけどね笑笑

 

 

 

(現在は、ジョブ型の働き方で

個人事業主やってます。)

 

 

 

もやもやする人は、瞑想して

自分の心を見つめるか、

ノートを書くといいですね。

 

 

 

よくある回答だと思われるかもしれませんが

やるとやらないでは、世界が全然違って見えますよ。

 

 

 

では、また星

 

 

 

星みづき星

 

 

 

minneにショップをオープンしました。良かったら、お立ち寄り下さいルンルン

 

 

おとめ座こちらは、ハンドメイド作品を販売しているラクマのショップです。