みづきです星

 

 

最近、ブログにはインスタグラムの

シェアばかりを載せていましたmymelody

 

 

インスタのテーマは、旅行とご自愛

です笑

 

 

 

私、食い意地はってるので、

海老蔵さんとか高橋マーサさんとかが

ブログに食べたものを載せてるのが、

結構好きなですよね爆  笑

 

 

 

食べ物に興味ない人には、

それで?ってなるかもしれませんがbatsumaru

 

 

 

よかったら、インスタもフォローして

下さいねドキドキ

 

 

 

今日のテーマは、「ご自愛」です。

もうずいぶん、女性起業界隈とか、

女性コーチング界隈で使い古された

言葉かもしれませんが、やっぱり

大事だなって思うんですよ。

 

 

特に女性はね!!

 

 

最近、気になっている広中裕介氏。

それで、この本を読んでみたんですね。

 

「なんでいつもお金があふれているんだろうと」と

思うだけ!愛とお金の絶対法則下矢印

 

 

いや~とっても参考になりました爆  笑

 

お勧めしておきます音符

 

 

 

ぐぐってもらうとわかるんですが、

広中氏は、恋愛の学校Love Academy代表

という肩書をお持ちの方です。

 

 

 

最近、ナンパ塾の塾長が逮捕されたりして、

ちょっと女性を食い物にしてる男がいると

思えば、広中氏のように、たくさんの女性の

相談にのって、幸せにしてあげる人も

いるのだなって思って、ほっこりしました照れ

 

 

 

それで、広中氏は、女性には、「ご自愛」を

勧めてるんですよね。

 

 

 

なぜなら、

人は自分で自分にあげられるものしか、

人からも受け取ることはできません。

とか、

自分に尽くせる人は、必ず自分以外の

誰かに尽くすこともできます。

っておっしゃっていて、自分を幸せにする

方向にお金を使うことを推奨しています。

 

 

それこそ、自分の「魂が喜ぶような」お金の

使い方をしてくださいって、書いてました笑

 

 

彼がすべてで、彼に尽くす女性は、

彼に重たく思われて

逃げられてしまうことがあるけど、

自分の人生に夢中な女性は、逆に

男性が尽くしたいと思われる

そうなんですよねびっくり

 

 

(まあ、いろんな男性がいるとは思いますが)

 

 

 

 

例えばお子さんがいたり、旦那さんがいたり

すると、女性って自分のことは、二の次に

なってしまいがちです。

 

 

 

そこで、「ご自愛」をちゃんとするっていうのは、

後回しになりがちな、自分の人生にきちんと

向き合うことにもなると思うんですよね。

 

 

 

「自分のお世話で忙しい」ってブログに書いて

おられる女性起業家さんがいらっしゃいましたが、

素敵なことだと思います爆  笑

 

 

 

 

自分が好きなもの、

心地よいもの、幸せを感じられるもの

を是非知って、ご自愛してくださいラブ

 

 

 

そろそろモニターさんを終了しようと思います音譜

あと、1~2人くらいかなと思いますので、お早めに音譜

 

カウンセリング30分+呼吸法・瞑想30分

(合計60分)
価格:無料(モニター価格)
場所:ZOOMを使ったオンライン
日時:要相談(基本的には土日祝)
申し込み方法:LINE@に登録して、瞑想セッションモニター応募と返信してください。
募集人数:応募人数によって適当に打ち切りますので、興味のある方はお早めに。
※女性限定

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラ
 
 
 
 
自分の才能を発見して自分らしく生きて
いきませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: