みづきです星

 

 

 

台風が去った後の、最高の晴れ間の下、

静岡県浜松市までドライブしましたニコニコ

 

 

 

と言っても、仕事の出張なのですが汗

 

 

 

出張の醍醐味は、いろいろありますが、

その土地の美味しいものを食べるという

のも良いですラブラブ

 

 

 

けれども、仕事ですし、時間がなかったり

することもよくあるので、いつも食べられる

という訳にはいきませんえーん

 

 

 

 

浜松市には、年に数回、仕事で行く機会が

あるのですが、うなぎを食べに行ったことが

なかった笑い泣き

 

 

 

今回、仕事が終わって、今日こそは

食べよう!と決めて、同僚と行ってきました音譜

 

 

 

 

二人とも、腹ペコのまま、

3時半頃に、昼食にありつけたので、

うな重を食べた瞬間、、、もう幸せすぎて笑い泣き

 

 

 

 

身は、ふわっとして、皮はカリッとして、

タレも本当に美味しくて、、、もう同僚と

二人して、「美味しい」しか、言葉が出て

こなくて、一気にたいらげました笑い泣き

 

 

 

 

最近、スーパーでも高騰ぎみのうなぎでは

ありますが、もはや、スーパーのうなぎは

食べられないと確信しました、、、ゲロー

 

 

 

 

 

そして、少し前にテレビで、

美味しいうな重の食べ方をやっていて、

うなぎとご飯の間に山椒をふると、

香りがたってよりおいしくなる

というのを見たのを思い出し、

試しにやってみたら、美味しかった爆  笑

 

 

 

 

 

そして、帰りには、亀山のPAの

ミニストップで、静岡クラウンメロンの

ソフトクリームを食べたのですが、、、

これもまた、当たりだったラブラブ

 

 

濃厚で、メロンの味がして、かなり

美味しかったちゅー

 

 

 

 

今日は、食い意地をはっている

私の食レポになってしまいましたねあせる

 

 

 

 

初めましての方はコチラ
 
 
 
 
自分の才能を発見して自分らしく生きて
いきませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: