みづきです星

 

 

 

 

私は、会社員ですが、面白い案件を

見つけては、それに情熱を傾けて

日々仕事をやっています。

 

 

 

 

挑戦したことのない未知の

新プロジェクトを抱えて、

そういうのをやったことが

ない上の人間に、さんざん

嫌味を言われて、邪魔されて、

不愉快な気持ちになって、

腹が立つやら、落ち込むやら、、、ムキー

 

 

 

そんなことが、ままありますえーん

 

 

 

 

でも、どうして続けられるかと言うと、

楽しいからドキドキ

 

 

 

仕事のことになると、「楽しい」

とか「遊び」とかいうワードを

極端に嫌う人がいますよね。

 

 

 

「楽しくはない。仕事だから」

みたいな言い方をする。

 

 

 

 

そんな風に言うと、仕事に対して、

真剣ではないと受け取られるからでしょうか。

 

 

 

楽しんでるけど、超真剣なんですけどね。

 

 

 

 

まあでも、会社員である以上、結果を

出さないといけないのも、確か。

 

 

 

 

今のところ、まだやれると思っているから、

新プロジェクトから、全然撤退する気が

ないんですよね。

 

 

 

 

その場合、どうやって上を説得するか

っていう難しい問題があるので、ただいま

考え中、、、。

 

 

 

 

しばらくは華麗にかわそうと思います。

 

 

 

どうも戦闘態勢オーラがすぐに

出てしまうみたいで、、、あせる

 

 

 

そういう空気って相手も感じてしまうので、

きちんと尊重しようと思います、、、滝汗

 

 

 

気をつけます、、、。

 

 

 

 

 

今一番欲しいものは、新プロジェクトの

結果!!

 

 

 

やりたいことを続けたいならば、

上司の攻略と、やっぱり結果を

出さねばなるまい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラ
 
 
 
 
自分の才能を発見して自分らしく生きて
いきませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
 

私に匿名で質問できます。

こちらから↓

 

宝石紫星みづきの質問箱