みづきです星

 

 

 

 

女性にとっての外見って、

自分のことを自分がどう思っているか

っていうセルフイメージに、

か~な~り影響していると思われます。

 

 

 

 

じゃあ単純に美人は自尊心が高くて、

ブスは自尊心が低いのか?という

問題。

 

 

 

 

ある意味、イエスで、

ある意味、ノー。

 

 

 

 

 

 

 

「潜在意識をとことん使いこなす」に載っている

記事の内容をシェアしますね。↓↓

 

 

 

往年のアメリカの女優エリザベス・テイラーは、

かつて世界でもっとも美しい一人と言われた美女。

 

 

 

 

クレオパトラの役をしていたのをちらっと

シネマ番組で見たことがあるくらいで、

私は詳しくはありませんが、キレイな人だと思います。

 

 

 

 

その彼女がインタビューの中で、

 

「ちびでデブ。

足が太い。

鼻は嫌い。

目と目が離れすぎている。

顔の輪郭も気に入らない。

外見をすっかり変えてしまいたい

と思うことがある」

 

 

と言ったそうです(どこが?)滝汗

 

 

 

 

世界がどれだけ美女だと、もてはやそうと

彼女は自分自身をそのように思っていて、

自尊心が低いためか、自己破壊的な行動を

繰り返していたそうです。

 

 

 

 

 

エリザベス・テイラーは自分を愛せず、

あまり幸せではなかったのかもしれませんえーん

 

 

 

 

だから、人がうらやむ美女でも、

自尊心が高いとは限らない。

 

 

 

 

なんか、もったいない話なんですけどねガーン

 

 

 

 

 

 

もう、本当に考え方で、その人の世界は成り立っています真顔

 

 

 

 

美醜の基準で、絶対普遍の法則って

ないと思いませんか?

 

 

 

絶対的な美というのもないですし、

地域や時代によっても美しさの基準

って違うし、人によっても、もちろん

違いますし。

 

 

 

 

好きなタイプとか嫌いなタイプも

あるでしょうし。

 

 

 

 

自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。
それは、自分自身を侮辱する行為だ。
ビル・ゲイツ

 

 

 

だから(??)そんなに美人じゃなくても心配いりません笑

 

自分史上最高にキレイを目指せばいいんです。

 

自分を愛して、大事にしましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラ
 
 
 
 
自分の才能を発見して自分らしく生きて
いきませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
質問などもあれば、こちらからどうぞ下矢印下矢印
(返事は気長に待っていただければ、ちゃんと返しますw)