星みづきです星

 
 
 
このブログにお越しいただきまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
このブログは、自分らしさを
置き去りにして、忙しく日々を
過ごしている現代の女性たちが、
心と体を開放して、
自分らしく生きるヒントに
なればいいなと思って、
リニューアルしました。
 
 
 
 
 
私事になりますが、思えば、2年前、
地方のとある町で、家族と離れ、一人、
現場で働きながら、パワハラ上等の
最悪の人間関係の中で、
暗黒時代を過ごしていました。
 
 
 
 
 
現場が終わると、一人暮らしのアパートに
帰り、ドロドロの作業着を洗濯して、
缶ビールを飲みながら、チータラを食べ、
お風呂に入って、寝るという生活でした。
 
 
 
 
 
私の人生、こんなはずじゃなかった、
このままでいいんだろうか?と
もんもんとしながら、日々を過ごしていました。
 
 
 
 
 
ある時から、
スティーブ・ジョブズの言葉が、
ガンガン頭に響いていたんです。
 
 
 
 
もし今日が人生最後の日だとしたら、
今やろうとしていることは 本当に自分の
やりたいことだろうか?
 
 
 
 
答えは、ノーでした。
 
 
 
 
 
そして、私は、その場所を去りました。
 
 
 
我慢もストイックも修行もまっぴらです!
 
 
 
 
これからは、心からやりたいことをやって、
自分も周りもハッピーにしていきたいです爆  笑
 
 
 
大好きとワクワクだらけの人生を
ガンガン歩いて行くと決めましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
という訳で、このブログの新しいタイトルは、
 
 
30代からの女性革命
~才能を発掘して自由の翼を手に入れる~
 

 

 

 

この超お気に入りドキドキのブログヘッダーデザインは、

attoh designの堀田ゆうきさんです。

 

 

 

テーマカラーは、第6チャクラの色、ですドキドキ

 

 

 

このブログを今後とも、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラ
 
 
 
 
 
自分の才能を発見して自分らしく生きて
いきませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
質問などもあれば、こちらからどうぞ下矢印下矢印
(返事は気長に待っていただければ、ちゃんと返しますw)