こんばんは。
 
週末旅ブロガー
星みづきです。
 
 
 
 
先日から、、、しれっと、LINE@の
バナーを文末に置いていました滝汗
 
 
 
 
気づかれた方がいるかどうか
わかりませんが・・・あせる
 
 
 
 
しかし今回!
LINE@のバナーを作っていただいたので、
お知らせしますキラキラ
 
 
 
 
ブログのヘッダーと同じデザインで
作っていただきました音譜
 
 
 
もちろん、このお方下矢印
 
 
1秒であなたを虜にする♡
attoh designの堀田ゆうきさんラブラブ
 
 
 
 
 
私は、このブログのヘッダーが
お気に入りすぎて、変える気がしません真顔
 
 
 
 
肩書は週末旅ブロガーになりましたが、
ブログのタイトルは変えません笑い泣き
 
 
(ま、しゃぁーないwww)
 
 
 
 

では、ゴホン! 月並みですが、、、

私とお友達になりませんか?

 

 
コンサルティングやお茶会、資産形成の
勉強会などのお知らせを、
ゆる~くやっていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
質問などもあれば、こちらからどうぞ下矢印下矢印
(返事は気長に待っていただければ、ちゃんと返しますw)
 
 
 
このLINE@のバナーも、めちゃくちゃ
気に入ってますハート
 
 
 

では、また星

 

 

 

初めましての方はコチラ