関西国際空港


お正月セール



春に財布を買うと
金運に恵まれる

ですよねぇ
お財布を買いました
ぇぇ
予定にはないですよ。

だって30%offって


36400円!
安し!

気分よく
いってきまーす



今回初めての
ハワイアン航空💃


離陸したら
程なく
機内食が運ばれてきました。
ロコモコ🎵
ビールは
ハワイのビールが二種類。


👆がドリンクのメニュー🎵

映画もほどほどに
ぐぅぐぅ寝ていたら
明るくなってきました。



朝食セットが
運ばれてきました。
マフィン ヨーグルト リンゴ
など。

そして
セーターなどを脱ぎ
空っぽにしてたリュックに詰め
到着です!

着いたー!!

待ってろよ!
海🌊

では
また次回🎵

ちゃお🎵