1月4日
前日志賀高原から無事帰宅

主人は
スキーで膝をやってしまい
ガクガク
不安の中

関西国際空港に向けて
お昼すぎ
出発です!

今回のドタドタツアー
ホテルも航空会社も
指定無しの
軽いミステリーツアーでしたが

航空会社は
ハワイアン航空
ホテルは
シェラトンワイキキに決定

関西国際空港8:45pm発なので
ゆっくり名古屋からは出発



途中
お約束の
EXPASA御在所で
THE Japanese foodを

やっぱ味噌煮込みうどんよね

娘はどこにいっても
唐揚げです。



染みるーー😃

そして

混雑もなく
順調にドライブが進み

関西国際空港に
到着です。

セントレアは
自家用車の駐車場🅿が沢山あり
宿泊もお値打ちですが

関西国際空港は
駐車場業者さんに予約しておき
空港に係りの方がスタンバイして
車と鍵を預けるスタイル

旅行予約時に
これだけは
必須と
申し込んでおいたのです。
私にしては
相当ファインプレー🎵

今回は
に予約しました。
11月半ばに
申し込みしましたが
お正月は
ほぼいっぱいで
滑り込みセーフでした。


ハワイアン航空は
初めてでしたが
無事荷物も預け
空港内へ

ここから
買い物する気は
全然なかったのに
saleの文字に
私の
心に火がつき

汗だくの
免税店巡り30分一本勝負のスタートです。

ありゃー
飛び立てない❗

こりゃ
ハワイ行く行く詐欺だわ。


ありがとうございました❤