人工頭脳の研究者

美しい日本語の専門家

感性アナリストとして
ヒット商品のプロデュース

男性脳 女性脳の研究者

沢山の赤ちゃんの名付け親!

数々の顔を持つ素敵なお母さん✨

黒川伊保子さんのトークショーが
JR名古屋タカシマヤにて
開催されました。




私は司会をさせて頂いたのですが
黒川さんのお話の楽しさに

仕事というのを忘れてしまい
わかりあえない男性女性の
脳の違いや考え方の違いに
『ほぅーーー!』
と感銘を受けておりました。(笑)

男性は女性の6分の1おしゃべりすれば
とても満足だそうですよ✨

男性は結論からしゃべる!
女性は話したい事を時系列でしゃべる!

右脳左脳のパイプの太さの違いや
直感的考え方の性差!

そうそう、そういうことあるある
と思うことばかり(笑)


女は覚悟を決めなさい

なんとグッと来るタイトルでしょう

なんとなく悩める女性も
脳に興味のある方も
もちろん男性も
一気読み間違いなし!です!

黒川先生、ありがとうございました✨