真実はいつもひとつ! | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。







みなさま、こんばんは!
みずきです!












本日のネバ動ありがとうございました!

さおりんさん、
そして「ストリートファイターⅤ」のプロデューサーの杉山さんと実際にプレイしての1時間半放送でした!盛りだくさん!



格ゲー初めてのわたしでも、簡単に!楽しく!プレイすることができました(´,,•ω•,,`)


ボタンを押せば技がでるし、技を覚えてそれができた時の嬉しさは大きいですね!



みんなもお友達増やしてね!バナナ
まだ見れてない方はタイムシフトもあるので是非見てみてください!





来週のネバ動はお休みです!
再来週をお楽しみにー!!









ーーーーーーーーー









今日は、ニコ生の前にさおりんさんと念願のコナンカフェに行ってきました!!!!



{58A304FA-267A-4A18-A4D5-AED1C70C6D76}





ずっと、ずーーーっと行きたかったから入れただけで幸せでした…。





カフェではずっとコナントークしてました!笑
店内はアニメや劇場版の主題歌が流れていたり、タペストリーやぬいぐるみが飾っていたりとどこをみても楽しくて、幸せ空間◎


コナンカフェ限定グッズやガチャガチャもたくさん買ったよ!コナングッズは集めたくなる!お家にコナンブースあるからそこにまた飾ります◎





フードを頼むと付いてくるアクリルスタンドがあるんですけど、ランダムでどうしてもキッド様がほしくてフードメニュー全て注文するという大人なランチを過ごしました(╯•ω•╰)






推し力が発動してなんと2人もキッド様が我が家にきました♡嬉しい♡

{7F584616-FEE8-4EC0-B9DC-3ECDD6EEC6D9}


{31E730C4-EC00-4DDB-9B24-7F895A9CA33C}


{35841A1C-AEF3-4C16-8D3E-CE71B970B842}




{F3619947-DC77-4A35-BB8E-59DD20E0FE2F}





店内はこんな感じでコナン一色メガネ
 

{35E5EA18-D80C-4787-A93C-EC1AF61FC273}

{B4058D7A-1E6B-49A3-A60D-1D840BE1BA80}

{C2319324-2DCB-49DA-8928-3B6D80B48263}

大きなキッド様お家に連れて帰りたい。







コナンカフェの外でも「APTX4869 エクレア」が食べられます~!食べてもちっちゃくならなかったよ!照れ


{8C3E6371-4247-4E04-BB07-FAEAD9FE7D1A}







そんなこんなでとっっっても幸せな時間を過ごしました。






劇場版 最新作「名探偵コナン 純黒の悪夢」は4月16日(土)今週の土曜日に公開されます!!!





20作目ということで黒の組織や赤井さん、安室さんなどなど最近では登場していなかったキャラクターが活躍するので見ていて本当にハラハラドキドキします。コナンファンにはたまらない1作になってます!



今回は赤井&安室ももちろんですが、コナン&灰原コンビにも注目して是非見ていただきたいです!



そして、ゲストキャラクターも是非楽しみにしてみてください(*。・ω・`*)










はぁーーーー!!!!
私もはやくもう一回みにいきたい!!
公開は16日からです!














真実はいつもひとつ!!!!









ー水希蒼ー