音楽と可愛いに触れた。 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。






みなさま、こんばんは!
みずきです!







今日は「シブヤノオト」&「NAOMIの部屋」の公開収録でした星




豪華なアーティストさん達とご一緒できて幸せでした…!ずっと応援している乃木坂46さんの生駒さんとお話できて嬉しかった!!♡




とっても緊張したけど、やっぱり踊るのも歌うのも全部楽しかったな~!!
サイリウムふりふりしてくれた方も、
応援してくれた方も、
呼んでくれた方もありがとう♡



OAをお楽しみにっ!!









今日ご一緒したi☆Risさんと♡


{43BB8485-0269-4C08-A665-3266D237F5CC}

さきさま♡
アルバム衣装のさきさま美脚が際立ってめっちゃ似合ってました…!いつも話題振ってくれて話してて楽しいです(╯•ω•╰)


{814BD8BF-6017-40E7-BDA8-893D3D3E3A53}

ゆうきさん♡
抱きつきたくなる
何枚か撮ったんだけど、1つ写真撮るときほっぺにちゅうしちゃいました。すみませんチュー


{C557C2FA-8455-4222-B6FC-3A9C716C7127}

みゆたん♡
みゆたんの服装がいつもシンプルサブカルで可愛くてすきです!私もヨーグルト生活はじめ………たい(´・_・`)笑
細かった…!!


{768478BC-2AC6-4F44-BC01-4AD7D4632DE9}


ずっちゃんさん♡ともえさん
めっちゃイケメンでした…。
学ランもいいけど、ブレザー着て欲しいです(笑)


{9726C0CC-8F15-4C52-9CE2-8D31EE0FCAB3}


ひみさん♡りっちゃんさん
美人、可愛い、声綺麗。
うぇーーーいってやってくれるのすごい可愛いし絡んでくれるの嬉しいです(╯•ω•╰)

{6C451FC4-2094-459D-A832-F9667625B720}


芹澤さーーーーん♡
今日もすきしか言えない人になってた◎
アルバム衣装のね、芹澤さんのね、ハーフツインが可愛いんだーーー!!!
やっぱ青だね音符しゅき




{A4D42E6C-CB53-48E7-A2EC-A6B8ACB8F5BA}









可愛いは正義。






~水希 蒼~