初遠征!の巻 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。





Hello!
犬しっぽこんばんは犬あたま








いいね、コメント、読者登録ありがとうございます!







10/11は初遠征で富山県高岡市に行ってきました(´,,>ω<,,`)✨
初遠征ずっと楽しみにしてたからワクワクで新幹線に乗ったらお隣が爆睡でした…笑


{989B926E-92F5-4A8B-B178-A2D1DE96E968:01}












ライブでは巴さんとゆるゆりの紹介をさせていただきました!コラボもあってとっても楽しかった~。
ダンス面では悔いが残ってしまったけど同じことは繰り返さない。集中力だ!


{E5ECB659-E2EC-4FD8-9B30-7D4AC48C96AD:01}















ライブの後はみんなでお泊まりでした!
みずきの部屋に集まってミュージックジャパンみたりお話したりわちゃわちゃしてましたお願い
マッサージ大会◎









そして朝、新幹線に乗って東京に新幹線

{3E9A8537-09D9-4B97-96B7-2DCBDA37B8F4:01}

海鮮押し寿司♡
おいしかったーー!!!!













初遠征は本当に楽しかったです。高岡市の方々が暖かく向かい入れてくださって初めての遠征で富山県にこれて幸せだなって感じました!


本当にありがとうございました星















今日の予約イベントのことは明日ブログを書きます!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!













あにトレ見ながら書きました真顔
さあ、おそ松さんみよ。






{CEB53458-BDE2-4C8A-916E-1D6EF645B6FD:01}
早起きは苦手。
低血圧なんです。(初遠征の朝です)







☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @aop_animelove