対バンだ!バトルだ! の巻 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。




Hello✨
こんばんはー!







いいね、コメントいつもありがとうございます(´,,•ω•,,`)!










今日は"VENUS PROJECT"さんと対バンイベントでした!!星


{D34B9C3F-F2F0-457A-96BB-7918CA0C3205:01}






A応Pのライブパートからイベントが始まりました!



①Happy Lucky Rainbow
②Never Say Never
SUPER∞STREAM
④はなまるぴっぴはよいこだけ






SUPER∞STREAMを初披露いたしました!大好きな曲なのでカバーできてとっても嬉しいです照れこの曲は間奏のみずきの連続ダンスに注目です!!






そして、『はなまるぴっぴはよいこだけ』ついにフルverを初披露いたしましたヒヨコ
歌詞が独特の世界観があり、その歌詞を表現したダンスになっていて個人的にとっても大好きです(´,,>ω<,,`)♡
私は『おそ松さーーーーーん』って最後の叫ぶところがすごく好きです!!シェーのポーズと一緒に注目してみてください




さらに、ライブでは新衣装初披露でした!



{B5522C89-974C-4C0F-B19F-2992387F3A11:01}

{2C97AFED-282F-4062-9653-FE919FEC41F9:01}



ブラウスとカチューシャがお気に入りです♡















"VENUS PROJECT"さんのライブパートもしっかり幕の横から拝見しておりました!!力強いステージで煽りがかっこよくて吸い込まれるパフォーマンスでした…♡
見習わなくてはっ!!!!








企画もありとっても楽しかったです✨会場で見られなかった方は是非ニコ生のタイムシフトでご覧ください!!!!











そして、今回は企画バトルでA応Pの広瀬さん、水希と"VENUS PROJECT"の根本流風さん、田辺留依さんで『マクロスF』のライオンをデュエットさせていただきました!


シェリルさんパートとてもスッキリ歌えました(笑)爽快◎







アンコールではお互いの楽曲をデュエットし、本当に楽しかったです!







次は、
11月27日のVENUS PROJECTさんのライブにA応Pがお邪魔させていただきます星
こちらも是非よろしくお願い致します。








VENUS PROJECTの皆さん本当にありがとうございました!






早瀬莉花さんと!

{A51501F0-79FF-4C2E-93A7-714EF566C95D:01}



姫崎愛未さんと!
{DC9CE4B5-BB4E-4D36-9AFF-7D21E6D63CC9:01}















対バンイベントの後は新宿BLAZEさんでオープニングアクトを務めさせていただきました!





{AB3769BD-A6E8-4248-9C1B-021F74231A99:01}





2/21この場を満員にするんだ。
ひとりでも多くの方の心に残る。




そんな気持ちでステージでパフォーマンスしておりました。少しでもA応Pを覚えてくださった方!是非Twitterをフォローしてください。そして、2/21のA応P新宿BLAZE単独ライブにお越しくださったらとても嬉しいです(´,,•ω•,,`)














明日からの富山も頑張るぞー!
初遠征◎
たのしみだ!






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!





まだまだ写真あるからちょびっとずつのせていきますお願い



ばいばーい

{7A3BDBE0-5739-4A21-B66D-1599244F70CC:01}









☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @aop_animelove