9/16美ウォーキング講座【スポーツの秋はウォーキングから】 | 「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

人生を楽しみつくせるカラダになろう♪
身体を整え美しく歩けば、人生の歯車が回り始める…。
大阪の整体&ウォーキングサロンBright stage 美月のブログ

こんにちは。
整体師/ウォーキング講師、
美姿勢デザイナーの小林美月です。
 
金曜日のウォーキングレッスン@Mom's zone

スポーツの秋ですね。
今週も基礎をじっくり。9月は基礎強化月間となりました。

歩くという動作は毎日、そしてほとんど無意識に行っています。
なので無意識だと、身体は「いつもの」「やりやすい」動作に自動調整してしまいます。
改めて意識すると重心ひとつとっても、再発見がありますよ☺️

きれいに健康的に歩く。
その過程で、自分の身体を見つめて、変化を感じて。
こころ、からだ。
変わっていく自分を大切に慈しむきっかけに、ウォーキングがなればいいな♡と思いながらレッスンをしています(*^^*)

では、また👋💕


※※
スポーツの秋!はハードルが高いけど…
美ウォーキングなら全身の筋肉をバランスよく使って、歩きながら身体が引き締まりますよ🎶
意外とハード、と好評です💕

どのタイミングで始めても、基礎から丁寧にお伝えするのでご安心くださいね。
体験レッスンも受付中です。

※※※※※※※※
整体師・モデル・コンテスタントのノウハウちりばめられた美ウォーキング『ブライトアップウォーキング』のレッスンはこちら。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
美姿勢、美ウォーキングで
“なぜか印象的なあの人”に。

個人レッスン Bright stage 


定期レッスン Mom's Zone 

託児サービス付カルチャースクール

第1/第3金曜 10:00~11:15

体験レッスン受付中

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐