6/17 美ウォーキング講座【梅雨の晴れ間の青空あおげ✨ウォーキング✨】 | 「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

人生を楽しみつくせるカラダになろう♪
身体を整え美しく歩けば、人生の歯車が回り始める…。
大阪の整体&ウォーキングサロンBright stage 美月のブログ

こんにちは。
整体師/ウォーキング講師、
美姿勢デザイナーの小林美月です。
 
西宮の美ウォーキングレッスン
@Mom's zone

暑〜い💦
と感じる晴れ間が増えてきました。

6月のテーマは、ひきつづき
ジメジメ梅雨どき☔☔を乗り切る
ココロ・カラダ、伸びやかに広がる
青空ウォーキング。

大空のように、腕を広げて伸びやかに歩いてもらった前回。
今回はさらに…爆笑
秘密兵器(ストール)の登場~!
『風を感じて…!むしろ風を起こし
て…!むしろ、あなたが風…✨』

ただ胸や腕をひらくだけではなく、
ストールを史上最高大きくうつくしくはためかせるために。

胸の開きを
肩の開きを
腕の角度を
指先を
足運びを…

どんどんブラッシュアップしていきます。

ココロとカラダの開放を、
風をはらむストールが教えてくれているんです。

ヒラヒラフワヮ~~~~💕

風と戯れたあとは、
いつもより楽に胸が開いて、とても伸びやかなウォーキングに。

ラストは初心者の方もフォーメーションを取ってもらって😀
かっこよくきまりました✨✨

ジメジメした梅雨どきは、青空に胸を開いて。
Let'美ウォーキング♪🥰

お尻をキュッと引き上げて⤴
お腹をなが〜く引き上げて⤴
からだに芯を入れて体幹を意識!

よかったら試してみてください♪

では、また👋💕

小林美月


※※※※※

スタイルが気になる薄着の季節。

美ウォーキングなら

シュッと見えはもちろん、

歩きながら身体が引き締まりますよ🎶


どのタイミングで始めても、基礎から丁寧にお伝えするのでご安心くださいね。

体験レッスンも受付中です。

※※※※※

整体師・ウォーキング講師・モデル・コンテスタントのノウハウがたっぷり。
あなたの輝きをアップさせる
『ブライトアップウォーキング』のレッスンはこちら。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
美姿勢、美ウォーキングで
“なぜか印象的なあの人”に。

個人レッスン Bright stage 


定期レッスン Mom's Zone 

託児サービス付カルチャースクール

第1/第3金曜 10:00~11:15

体験レッスン受付中

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐