足の裏までキレイな人になる✨ | 「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

「筋肉が花ひらく」整体 Bright stage

人生を楽しみつくせるカラダになろう♪
身体を整え美しく歩けば、人生の歯車が回り始める…。
大阪の整体&ウォーキングサロンBright stage 美月のブログ


足の裏失礼あそばせ💦
夫に突然

「足の裏キレイなぁ」

と言われ…つい❤

足の裏!!ときましたか❤😃💦

この時期、タイツや靴下で隠れているとはいえ、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

私も数年前までガサガサ、タコだらけでしたが、整体とウォーキングを始めてから、徐々に足の裏がキレイになりました。

これ、当たり前なんですよね。
筋肉の拘縮→血流低下→角質代謝の低下。
筋肉の拘縮→身体バランスの不均衡・ウォーキングの知識不足→いびつな力の蓄積→マメタコ。


美は細部に、末端に宿る
と言います。
キレイなペディキュアだけでなく、お肌も足の裏まで美しく✨

お手入れしても追いつかない足裏のガサガサは、筋肉コンディション、歩き方もチェックしてみてください!

昔買い求めた足裏グッズはすっかりお蔵入りです😅
皮がべローンと剥がれるパックと、踵に装着するグッズ

さて、

2/9は京都でセルフ整体美脚スペシャルレッスン!
https://ameblo.jp/mizuki-971/entry-12431563549.html

レッスン後はご希望の方はウォーキングレッスンしましょう🎵

カチカチの筋肉は血流やリンパが滞って、冷え性や太見えを招いてしまいます💦
角質の代謝も悪くなりガサガサ踵の原因にも。

しなやかな美脚、タフな美脚になりましょう✨
緩める箇所がたっぷりなので、
たっぷり2時間コースにしました😄