週末のランチの時間帯だけ、オットと同じ店でバイトすることにした。

 

アナは長時間の留守番は嫌だというので、宿題がある場合はクロームブック持参で一緒に職場へ。宿題がない場合は私の手伝いをやってもらうことにした。接客はさせない。でもそれも様子を見つつという感じ。

 

今の時期遊びにもなかなか出かけられないし、外出といえば週1の買い出しと週2で学校へ行くくらいなもの。外に出るというだけでも気晴らしになるかも。

 

そういう訳で、大変な時期だけど、少しは懐も温まるかしら。と言っても他の人もなかなか外出しないわけで、客は少ない^^; 今はやっと仕事に慣れてきたところ。でもまだオーダーの入力ミスがたまにあるので、ミスしないように気をつけたい。

 

 

 

どういうわけか写真を貼れないので、短いけれど今回はこんな感じです。