デビュー☆ | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


1ヶ月振りのこうしーん。

4月は、ばたばたしてました(>_<)


1番おっきいことといえば
“ジャニーズWESTデビュー!”
雑誌出たりテレビ出たり
忙しかったな~笑


Mステにはほんまに感動しましたね😭


{6BA3FA6C-EA58-45FD-8655-F81CEBB4F308:01}

もう。泣いた(;_;)




個人的には、職場が変わりました!
1年10ヶ月もおったから、
離れるのすっごく寂しかった
けど、新しいことに挑戦して
みたかったのと前に進むため
違う場所で顔晴ってます\(^o^)/


4/20
{BC97BBB6-9009-4269-B2B2-79D9C67EB0C5:01}

家族でディズニーシー行ってました♡
春はかわいい!
ダッフィーたくさんで
癒されました~( ´ ▽ ` )ノ♡



4/22
{2F061FFE-A7A9-482C-80E1-24BD0540C615:01}

フラゲー\( ˆoˆ )/♡
この日を待ってました。
ほんまにおめでとう。



4/23
{DBDA8ED1-0B3F-40C7-8A29-81B7B928DF21:01}


そしてデビュー☆
仕事おわりにまりなとひっかけ橋行ってじゃにすとの看板を撮影してきました♡

友達と看板バックに自撮り
がんばってたら、お兄さんに…
「一緒に撮りましょか!!ええじゃないか!ええじゃないか!」
言われたww
ありがとう、お兄さんww
今思えば撮ってもらえば
よかったかな( ´ ▽ ` )?

後ろにニノのサロンパスの
看板もあるんやけど、
「ニノはいいんですか!ニノ居ますよ!」
『ニノは、いいですww』
「あ!そうですか!ジャニーズやったらなんでもええわけちゃうんや!」


そうなんですよ。ニノも素敵やけど私たちは、じゃにすとの為に来たのよ\(^o^)/♡

そのあと濱田くんの衣装と重岡の衣装見に行って、粉もん食べて帰りました♡

デビューおめでとう。
関西ジャニーズJr.を好きになって本当によかった。デビュー組を応援してたときよりも辛いことは多かった。仲間は知らん間にいなくなっちゃうし、選抜から外されたり。でも、いつも楽しませてくれて面白くて笑顔にさせてくれるのは彼らでした。

“人の夢を応援してくれるんやで?普通居ないでしょ!”

ってファン想いなとこも好き。
ファンの子も優しい子が多くて、ファンの子たちと出逢えたのもメンバーのおかげやな♡っていつも思う( ^ω^ )


これからもっと忙しくなるけど
たくさんの人を幸せにして
てっぺん目指してやー\(^o^)/