お買い物っ♪ | みぃきぶろぐ。

みぃきぶろぐ。

コメペタお待ちしてます☆


23にち。
お休みだったので、
ダッフィーのバス見に梅田に
行ってました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡


{12EF8086-137D-47E6-8CE0-5884CB6DDE6F:01}



人やばいwww


{BFC7D64A-D504-4E60-9BD2-3BB81A2CB1CE:01}



こんな感じでお顔が付いてます♡
可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
中も入りたかったけど、
すごい人やったからやめたー。



そのあとはHEPでお買い物♪
jouetieでスウェットと
PARKで白いスカート購入♡

{2FE00C60-BB3B-4A31-B93E-4EEE9CC5A6F4:01}



この日のコーデはこんなかんじ。
野球少年みたいってゆわれた(・ω・)



24にち。

{35B1627C-B7C7-4618-BAF4-905233CE12A0:01}


お仕事~
でも、きのうの心残りがあって
やっぱり買お~と思って
仕事帰りにミナミへお買い物にっ
ε=(ノ・∀・)ノ

ネックレスとワンピ買っちゃった♡
そのあと雑貨屋さんも周って
駅着いたら、ヲタめっちゃおったw
出待ちってしたことないから
しらんかったけど、結構
おるんやね~(  ˙∀˙  )

帰ろ思ったら、キャッチとか
なんぱに追いかけ回されるww
うっとおし(°_°)
イヤホン付けてるっちゅうねん。
よるのおしごとするような
顔してないやん! こわ(>_<)


逃げてたら、ベレーに丸めがねに赤いサルエル履いたオシャレな兄ちゃん歩いて来た!と思ったらないるちゃんやったw←
笑ったw


そのあとも結構すれちがったなww
マスクしよーね。美少年歩いてきたからおばちゃん、びっくりしたよ←

追いかけ回されたおかげで
見ることができました。
お兄さんありがとうww



25にち。
{D71D53A0-570F-4CF7-A5C8-EDC3F8776A7C:01}



今日も仕事~
こたなおちゃん来てくれた~♡
のぞむの映画について
いろいろ教えてもろた!
びっくりした!あのやまぴと
並ぶのかー!うおー♡すごー♡

わざわざありがとう~また来てください♪


さ!きょうはおやすみだ!
相方んちあそびに行ってまー(・ω・)ノ