「なぜ 生きたいのか」にフォーカスする | ~銀河のじゆうちょう~


ライオンズゲートが

間もなく閉じようとしています


7月満月~立秋~ライオンズゲート


この期間のエネルギーは

かなりの領域を動かしたこともあり


8月中旬頃までは

もうしばらく余韻がありますので


”内なる獅子と対峙する”には

最適なタイミング💫といえます




2024、龍🐉の年の

ライオンズゲート🦁


自らの尊厳、にフォーカスするとともに


自分は なぜ 生きたいのか?

を問うてみるのはどうでしょうか




少し、核心の話をします。。☕


ここ数年の閉鎖感から

解放されたこともあり


旅行やレジャーに出る人が

多くなったと同時に

 

山や海

観光地での事故が例年よりも増え


併せて

感染症再び増加傾向、の報道


各地でゲリラ雷雨による被害も相次ぎ


そして

このタイミングで

待ってましたとばかりに連呼する巨大地震


もちろんこれらは

人為だけでなく、天意もあります



”それらが伝えてくること” 

を、自分に落とし込むと


どうするかが明確になるはずです


恐怖心が行動のベースになっていると

 

災害が怖いから

出かけられない、という思考になったり


もしくは

本当に巨大地震が来るのか来ないのか、

情報に翻弄された挙句


来た時に困らないように

備えを万全にしなくちゃ、


と、防災グッズを揃えに

奔走することになります🏃

 

もちろん

備えあれば憂いなし、と言いますし

それを否定する気はありません

備えておくに越したことはありませんね


ただし

私たちが想定できることは

過去の経験や知識の範疇だけです


過去の経験を活かして行動することは大切ですが


最近の事象を見ていても、

”想定外”の出来事がどれだけ増えているか



だからこそ

いま最も認識すべきことは

 

大前提として


私たちは

大宇宙の中にある

一つの星に生きていて


常に変動する

自然環境の中では

命の保障は 誰にもない


ということです


😳😳😳😳😳😳


ソレヲイッタラ

元モ子モ  ナイジャナイカ。。


といわれるのを承知で書いていますw



そこが

重要なのです👍



だからこそ


その中で

アナタが

「生きたい!」と

思う理由は何か

 

巨大地震や

生死を分ける出来事に遭遇した時に

 

「生き 抜きたい!!」

と思う理由は 何なのか


感じ取ってみてほしいのです



生き抜く(servive)

という意思は


その先に

確固たる目的があってこそ

本人の原動力となり


同時に

見えないサポートも動きます

 

 

 

もう一度言います💫

 

 

アナタが

「生きたい!」と思う理由は何か

 

「生き 抜きたい!!」

と思う理由は 何なのか


についてを


内なる獅子と 今一度

対話し


この

ライオンズゲートの余韻の中で


ご自身に

宣言していただけたら、と思います😘




生きてゆくことにマニュアルはありません


あなたが

あなた自身の「生きる」に

どう 腹を括っているか


問いかけてみてください🌷


命が循環するとき

そこには必ず、大いなる意志が存在します


そして

ひとりひとりが

意味を持って


この星に生まれてきています


あなたの「生きる」の意味を

しっかりと

落とし込んでください✨


わたしたちは

とてもとても

重要なタイミングを迎えています☺️




アナタという勇者に
リスペクトを込めて。。

Love 銀河🥰



セッションの案内は

こちらの記事から↓↓↓


セッション関連記事↓↓↓