肩の力を抜いて生きる | ~銀河のじゆうちょう~

↑↑セッション関連記事は、こちら↑↑

本日は

日常ブログです✨


数年ぶりに

スマホを変えましたの🙂


ここ8年?9年?くらい

ずーっとGalaxyで


数年ごとに機種を新しくしながら

つい先日まではS21を使ってました


今回、機種変のタイミングで

違うタイプのアンドロイドにしたくなり


気になっていた

Google Pixelを選びました👍


Android

という意味では

操作自体は大きく変わらないものの


Galaxy同士の機種変と違い

他社の機種ということで


そもそもの仕様が

徹底的に違うため


意外と馴染めず

苦戦してます😅


一瞬

「あー、やっぱり同じGalaxyで機種変すれば良かったかなぁ」とも思ったけれど


Pixelちゃんなりの

楽しい機能もあることですし


のんびり

慣れてゆけばいっかぁ〜😘

と思う次第ですw



スマホ、て実は


データ、情報、だけじゃなく

持ち主のさまざまな感情まで


いつの間にか溜め込んでいたりするので


機種変、という名目で

定期的に交換するのは

とても良いことだと思っています


お財布なんかも、似たような意味合いで

変えたりしますよね🌹


奇しくも 春分のタイミング🌸


エネルギーは大きく切替わりますが

私たちひとりひとりは


あくまでも

内側の声を聴き


ニュートラルに

在り続けるだけ🥰


肩の力を抜いて

春風に委ねながら


命の奇跡を

歓じ続けてゆきたいですね🎉


Love 銀河✨