お久しぶり投稿 | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹お久しぶりです虹

ブログ更新かなり時間空いちゃったえーん
ほんとーーーーにごめんなさいガーンガーンガーン
皆様お元気ですか‍?


私はかなり元気に過ごしておりましたニコニコ
旅行行ったり、仕事したり、夏も満喫しました晴れ


取り急ぎ…ここ最近のお気に入り作品ご紹介します!











この素敵作品を撮ってくれた📷カメラマン📷さんはTomoさんおねがい

私の違った一面を引き出してくれるカメラマンさん、感謝ですおねがい


そして、ここ最近のはインスタをメインにやっていて、たまーにTwitterも呟いておりますキョロキョロ
宜しければ、ぜひインスタ&Twitterもご覧下さい(〃・д・) -д-))ペコリン

↓↓↓





朝蔵 みづき