展示会♡洗浄総合展♡ | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹


お久しぶりです朝蔵ですラブハート
今月も何かと忙しくしていていますが、細々頑張っておりますGOODキラキラ



そして…先週の事になりますがビッグサイトにて星展示会星に出ておりましたTweetyハート




クラムボンは笑ったよ洗浄総合展クラムボンは笑ったよ

とゆー初めての展示会で

クラムボンは笑ったよ3Mブースクラムボンは笑ったよ

に居ましたほのぼのはぁと


やじるし

白スーツでパリッと清楚系なコスチュームでしたああっきらきら!!





クラムボンは笑ったよ3Mブースクラムボンは笑ったよ様ではとても凄い液をご紹介していました・・・・・!!!!!!!!!!キラキラ








クラムボンは笑ったよこれクラムボンは笑ったよ


DOWN・・・



凄いんですえ゛!!







ジャジャーーン

iPad着水してますが全く問題無し・・・・・!!!!!!!!!!キラキラ
iPadが凄いのでは無くて、液体が凄いんです・・・・・!!!!!!!!!!キラキラ



これフッ素の洗浄液でして、電気が通ってる物もそのまま洗える凄い液なんです・・・・・!!!!!!!!!!キラキラ



クラムボンは笑ったよ次はこれクラムボンは笑ったよ

DOWN・・・



防水でも何でもないデジカメの外側を外して、中の機械部分露出させて着水クラムボンは笑ったよ
これでも問題無くデジカメは壊れること無く動きます・・・・・!!!!!!!!!!キラキラ


精密機械や電気が通ってる物もこれで洗浄出来る凄いやつGOODきらきら!!


なんだか科学の実験でも見てるようにワクワクしましたラブハート

ひとえに洗浄って言っても本当に色々有って、何これ家に欲しい~え゛!はぁとって思うものがいっぱい有って楽しい展示会でしたラブハート





事前告知出来ませんでしたが…当日見つけてくれたり話しかけてくれた皆様ありがとう御座いました(〃・д・) -д-))ペコリン

一人っ子ブースだったので嬉しかったですはぁはぁはーと。


年内まだ色々頑張るので、見守っててくださいTweetyハート


皆様、良い週末をちゅう~おんぷ





朝蔵 瑞季