スマートライドモニター キャンペーン | YSP奈良のブログ

YSP奈良のブログ

YSP奈良の公式ブログです。
バイクに関する情報や日々の出来事を投稿していきます。

バイクシーズン到来キラキラ

 

水田です。

 

ツーリングに良い季節になりました拍手

 

先日当店でもショップツーリング開催!!

 

たくさん参加頂きまして楽しかったです爆  笑

 

 

 

ツーリングに限らず

 

バイクでスマホナビを利用されている方多いですよね

 

最近の夏の暑さや急なゲリラ豪雨で

 

スマホが壊れないか心配あせる

 

という方にオススメなのがコチラ下矢印

TANAX スマートライドモニター

TANAX×CHIGEE/スマートライドモニター AIO-5 Lite

TSNAX×CHIGEE_オートバイ用スマートライドモニターAIO-5

カメラ・本体共に

 

防水!防塵!衝撃吸収!放熱構造!

 

スマホとBluetooth接続でき

 

スマホでマップを操作し目的地を設定すれば画面に表示されますビックリマーク

 

そのままツーリングできるので

 

スマホはポケットの中で

 

夏場の熱や冬の急激な電池消費の心配もなくなりますよOK

 

 

 

万が一の事故の時にも役立つ

 

ドライブレコーダーも前後に付いてます爆  笑

 

前後の映像は画面にリアルタイムで表示可能で

 

例えば画面を後方カメラにすれば

 

後方映像を常時表示する事も可能!

 

 

説明させて頂きましたがまだまだ説明しきれていません。。

 

という事で百聞は一見にしかず!!

 

 

デモ機あります照れ

 

待合スペースにて展示しておりますので

 

ご自由に操作してみて下さいニコニコ

 

そしてそして

 

このスマートライドモニターですが

 

皆様に是非使用して頂きたく

 

先着3台に限りキャンペーンやります拍手

 

定価税込\88,000- 工賃¥27,500- 総額\115,500-のところ

本体・工賃・税込

店頭掲示価格でやります!!

 

気になる方はスタッフまでお声かけ下さいニコニコ

 

ご来店お待ちしておりますキラキラ