2024年1発目 ショップツーリング行ってきました! | YSP奈良のブログ

YSP奈良のブログ

YSP奈良の公式ブログです。
バイクに関する情報や日々の出来事を投稿していきます。

暑いくらいに天候に恵まれて

 

行ってきました!

 

2024年1発目ビックリマーク

 

ショップツーリング!!

 

目的地は三重県四日市の

 

まぐろレストラン

 

 

いつもながら誰一人遅れることなく集合拍手

今回総勢16台(お一人三重県途中から合流)ビックリマーク

道の駅 津かわげで無事合流

道中ちょくちょく休憩を入れながら

まぐろレストランで昼食

日曜日の13時頃あせる

めちゃくちゃ混んでましたガーン

 

が、回転が速くそんなに待たずにありつけました照れ

週末限定の特上海鮮丼!

これで\2000円びっくり

おいしくいただきましたお願い

 

 

 

帰路は

 

道の駅 あいの土山で休憩し

 

解散目的地 

道の駅 みなみやましろ村へ

 

帰路・解散の写真が無い。。ガーン

 

とにかく目的地へ到着し

 

解散の挨拶をさせて頂き

 

2024年1発目のツーリング完走ですビックリマーク

 

参加頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ

 

次回も計画していきますのでご参加お待ちしております爆  笑