かなりブログご無沙汰してしまって🙇‍♀️

こちら、先日沖縄へ日帰りロケに行ってきた時のオフショットです。

砂浜でポアント🩰、、

やってみたかった。

なぜ食い込んでいかないのか、

不思議でしょ?笑

ちょっと工夫しましたょ。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾  

沖縄の海は砂が白くて、透明感あるバレエポーズの世界観にあっているな、と感じました。

ここで撮りたかった。

ずっと土砂降りだったんだけど、撮る時だけ止んでくれてラッキーだったな。




ご協力いただいた皆様、ありがとうございます😊


この撮影は、今月末から発売する

ビューティープロテインMiG

のビジュアルのため。

美しく強い身体のお手伝いができたら、

と願い、

有機モリンガとソイプロテインの組み合わせで

最強に体に良いものが誕生します。



原料となる良質なモリンガの農園にも

訪れてきました。

このような鮮やかな緑色のものは

すごく珍しいそうです🌿

このモリンガを使った藤ヶ谷亮輔さんプロデュースのモリンガヤというドリンクを毎日飲んでいるうちに生まれた

新しいアイディアコラボ製品です。


私はいままで、バレエダンサーがあまりしてこなかった製品プロデュースをいくつか手掛けています。自分が子供の頃から長年踊るなかで培ったものの一つに、

いかに上質な身体に仕立てるか、というこだわりがあり、

それは、バレエ抜きに生活していたらきっとここまで研ぎ澄ませることはなかったと思う。


それが皆様の日常にきっと役に立つ、、と

いう思いから出発しているんです。


楽しくのびのびと生きていくには

いい身体が必要です。

それを作り、維持していくことのお手伝いが少しでもできたら、と願っています。


よかったらお試しくださいね💗




私の次の舞台は来月27日のラバヤデールです。

ここでは初めてガムザッティ役を踊りますが、いままでは、苦手なジャンプの多いこの役は引き受けて来ませんでした。でも、今回初めて引き受けることになり、リハーサルを助けていただきながらこの役について日々考える中で、自分なりの役柄像がすこしずつ生まれて来ました。


少しでもそれを形にしてお届けできるよう、稽古頑張っているので、見にいらっしゃる皆様、よかったら見守ってくれたら嬉しいです✨✨


詳しい考察は、いま連載中の公明新聞の原稿にしたためました。もしよかったら出た時チェックしてください☆



当然だけどこの衣装も初めて。笑


何度もニキヤとして舞台にたっていた自分にとっても新鮮な景色となるんだろうな。

大切に準備します。



ではでは、長くなったけど、また近いうちに更新したいと思ってます💗




じゃ、またー💗


水香